SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

パラフラの練習 4

2013-10-30 | フラッシュ











パラフラ 4度目の練習をしました。

4枚の写真を 1つの画面に収める

これがなかなかきっちりと1つの画面に

収められず、微妙に隙間があくのが気に

なっていました。試行錯誤の末にやっと

きれいに収まりました。 \(◎o◎)/


① もう一つ、画像の上にテキストを重ねる

② 同じ画面に 2つの 「画像」 を入れる

③ 画像に変化を付ける 回転しながら入る

何とか、できたようです~♪

Sachi様の球体加工の作品にトライしました

球体画像をクリックしてご覧ください

(^_^;)  (#^.^#)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿