SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

おしらせ

2009-04-13 | Weblog


   SHINKOのブログ日誌を

   御覧の皆様へ


  SHINKOのブログに 訪問

  頂き有り難うございます。 m(__)m 

  またしばらくの間、SHINKOの

  ブログをお休みさせて頂きます。

  月末か、5月のはじめ頃には、

  また更新できるかな?と思っています。

  桜のお花見のピークもすぎて、新緑の季節になりますね

  季節の移ろいの早さに、最近は ついていくのが 大変です。

  …が、爽やかな、いい時候になるので また楽しみです。 !(^^)!

   皆様もどうぞ、お体を大切にお過ごし下さいませ。

  ふたたび 更新できる日を楽しみにしています。

    (^_^)/~ Shinko








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (高松のお友達)
2009-04-24 23:49:47
北欧の旅楽しかったですね。笑いっぱなしでおなかが痛くなりそうでした。お世話になりました。
旅慣れたSHINKOさんですから時差ぼけ知らずでしょうね。
次回の「SHINKOのブログ」も楽しみにしています。
有り難うございました。
返信する
こちらこそ お世話様!でした (shinko)
2009-04-25 14:23:23
早速のコメントをありがとう!
全行程、晴天に恵まれて最高の旅でしたね。
写真の整理ができたら、すこしづつブログに
UPしたいと思います。
これからも 宜しくお願いします。
返信する
有り難う (高松の・・・)
2009-05-06 22:07:26
再度、北欧の旅を楽しませていただきました。有り難う。
返信する

コメントを投稿