SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

もみじ葵と ゼラニュームを お絵描き

2012-08-14 | Jトリム作品







上の絵は、狸御殿の 陽気な仲間と ワードの絵の ページから
参考にして、 もみじ葵を描きました。

下の絵は JTrimで遊びましょう~の 千花さまの作品を参考に
ゼラニュームを Jトリムでお絵描きしました。

どちらも、根気のいる作品ですが、描きはじめたら、なかなか
やめられません~ ちょっと困った性格です~ (^▽^;)>゛

でも何とか完成しましたので皆様、みてくださいませ~ (*^o^*)

実は、こんなことをしている時間はないのです~。夏休みにはいり、
孫たちがやってきます。もうすぐお迎えに行かなければいけません。

忙しくなりますが、家族みんなで賑やかに集まれるのも、幸せで
孫たちの成長をみて、みんなでいっぱい遊べるのが楽しみです。

しばらくブログは休憩ですが、次回更新迄 元気で頑張ります (^-^)/~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿