SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

Jトリムで枠シリーズ

2014-10-24 | Jトリム作品




SachiさまのJトリムで 『つまむ・パンチで作る枠シリーズ』 にチャレンジしました。

久し振りのJトリム作品で少し戸惑いながら始めましたが、面白くて夢中で8作品が

完成しました。超新星での色つけが魔法のように変化して出来上がっていくのに

感嘆!しました。 また、いろいろなシリーズにトライしてアレンジもできるように

これからも頑張りたいな~と思います。 Sachiさま、いつもありがとうございます。









               




































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (京子)
2014-10-25 23:04:09
今日帰ってきました。

sudachiさんもShinkoさんもSachiさんのお手本で
素敵な枠沢山作られていて素晴らしいです~♪

23日は楽しい時間ご一緒出来てよかったです。
kikukoさんもお元気そうで
来月はもっと楽しめそうですね。

PC少し休むと更新もたいそうになってきます。
返信する
綺麗ですね~♪ (sudachi)
2014-10-26 08:45:50
おはようございます。
綺麗な枠ですね~
キラキラの枠はハローウィーン、クリスマスにピッタリ
これからも楽しめそうですね。
11月はゆっくり楽しんでね。お土産話 待っています。
12月は宜しく 楽しみです。
返信する
京子さま (Shinko)
2014-10-28 12:25:49
コメントのお返事遅れてごめんなさい!
私も25日~27日まで九州の宮崎へ旅行してきました。
フェリー利用で格安の旅でしたが、お天気も良くて
楽しめました。落ち着いたらまた写真もUPしますね。
12月は またまた楽しみですね~
楽しいことがいっぱいあって幸せ~です
みなさまのお蔭です m(_ _)m  よろしくです~♪
返信する
sudachi さま (Shinko)
2014-10-28 12:39:55
いつもコメントをありがとう!
お返事遅れてごめんなさい。京子ちゃんへのコメント
でも書きましたが、25日から宮崎へ行ってきて、昨日
帰宅しました。お天気も良くて、屈指の有名スポットや
神秘のパワースポットなどを巡り楽しんできました。

いよいよ行楽シーズンになりお出かけする機会も増え
そうですね。皆様との再会も楽しみにしています。
よろしくお願いします~ m(_ _)m

返信する

コメントを投稿