SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

秋の景色

2014-10-01 | スライドショー

うれしい秋の気配








先日、三島江のコスモスを見に行ったとき、周りの景色がガラリと変わり

嬉しい秋の景色を一杯感じてきました。秋の果実のざくろ、柿、みかん他

「 実るほど頭を垂れる稲穂かな 」の名言通りの 実の重そうな稲穂 や

じゅず玉、子供の頃よくお手玉を作って遊びました。いつもは車で行くの

ですが、駐車場がうまく見つけられるか?不安なので自転車でうろうろと

行くことにしましたが正解でした。道草をしながらの帰りの道中、堤防の

下に真赤な彼岸花が群生していました。池もあり釣り人がおり、公園も

あり子供たちが数人遊んでいました。我が家からそう遠くないところに

こんなステキな散歩道を見つけてラッキーです。何十年来の住民なのに

全く地図オンチです。 ときどきはここへも散歩に来てみようと思います。

sachi様の額にトライ、フラッシュで遊んでみました。クリックでご覧下さい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (sudachi)
2014-10-02 09:34:51
Shinkoさん~おはようございます♪

jtrim加工も素敵ですが近くに自然いっぱいの場所が
あるなんて最高ですね~!
暫くは時々楽しめそうですね(^^♪

秋は空気も澄みきって感 落ち着きがありますね
返信する
sudachiさま (shinko)
2014-10-02 10:22:17
sudachiさま おはようございます~♪
いつも有難うございます。

わりと近くに、いい散歩道をみつけてラッキーです

今、秋真っ只中? 一番いい季節かもわかりませんね
寒くなるまでに、いっぱい楽しみたいです~
返信する

コメントを投稿