SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

X’mas イルミネーション

2014-12-24 | ムービーメーカー




友人宅の可愛いクリスマスイルミネーションを みせて頂きました。

数年前から毎年飾られているそうですが、 私は今回初めてお邪魔

させて頂きました。 サンタさんや雪だるま、他のキャラクターを

集めてまわられたり ご苦労もあったようですが、楽しいことに、

チャレンジすることは若さの秘訣の一つでもあるのでしょうね~

賑やかな玄関先のお庭が、一層クリスマスを盛り上げてくれます

           (^-^*)~♪


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます~♪ (京子)
2014-12-24 10:35:17
個人のお宅での素晴らしいイルミネーション楽しませて頂きました。
動画で紹介頂けると素晴らしい雰囲気がよく分かります。
中欧6か国大周遊10日間の旅日記も楽しませて頂きました。
あれだけ素晴らしく纏められたご苦労を感じながら感嘆しておりました!!

今年も後1週間あっという間の1年でしたが
皆様とご一緒出来楽しかった思い出がよみがえってきます。
来年はsudachiさんにもお伝えしましたが
2月11日に大阪で用があるのでその前後で1週間ほど
行く予定にしております。
是非お会いできたらと楽しみにしております。
返信する
京子さま (Shinko)
2014-12-24 11:23:26
こんにちは~♪
今年は本当に楽しい充実した時間を皆様とご一緒できて
幸せでした。長い旅日記も見て頂いて有難うございます

さすが~!京子ちゃん もう2月の予定がありますか?
皆様に会えるのなら寒い!とか言ってはおられません!
楽しみです。年末年始は家の中は嵐になるような予感が
しますが成長していく孫たちをもみるのも楽しみです

お互いに健康には注意して頑張りましょうね~
どうぞよいお年を~来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
こんにちは~♪ (sudachi)
2014-12-24 16:36:12
Shinkoさん

今はどこもイルミネーションで賑わっていますが
個人のお宅でそれだけの物を準備するのは気合が入っていますね。素晴らしいです。

中欧6か国大周遊10日間の旅日記~
写真、文章、纏めは大変な労力でしたでしょうが
只々 素晴らしいの一言です。
行けないので画像で楽しませて頂きました。
有難うございました。
返信する
sudachiさま (Shinko)
2014-12-24 19:08:30
こんばんは~☆
今年もいよいよ終えようとしていますが、1年間
大変お世話になり有難うございました。
長々とした旅日記もご覧頂き有難うございます(^_^;)

来年も変わらずよろしくお付き合い下さいますように
お願い致します。 <(_ _)>

良いお年をお迎え下さいね~ (^_^)/~
返信する
こんにちは~♪ (suwa)
2014-12-25 16:59:48
素晴らしいイルミネーションですね!+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

飾り付けと取り外しが大変そうで
横着者の私なんか年中そのままにしておくかも~~(*⌒∇⌒*)♪

今 年末用Flashの素材探し中で
ちょこっと 皆さんの所へお邪魔しています。

来年 気まぐれな私は 姿消すかも~~??
良いお年をお迎え下さい!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
返信する
suwa さま (Shinko)
2014-12-26 10:50:41
おはようございます♪
suwa さまのX'mas Flash を楽しませて頂いていたら
年末用のFlashをご準備中!とか~
お楽しみ袋の中から何がとびだすか?ますます期待が
ふくらみます~(^◇^)~♪
今年は大変お世話になりました。来年もいっぱい楽しみ
にしています。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

返信する

コメントを投稿