われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『七夕会、その他の写真』

2013-07-06 11:50:00 | Weblog

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか。

今日は7月生まれの皆さんのお誕生会がおこなわれました。お誕生児の皆さん、おめでとうございました。

7月に入り、今週は梅雨らしい雨が続いていますね。(関東甲信では本日梅雨明けだそうです!) 子どもたちは園庭やプールで遊べないので、ちょっと残念そうでした。農作物にとっては降るべき時に降ってくれないとそれはそれで困るのでしょうが、子どもたちはやはり元気いっぱい外で遊ばせてあげたいなと思うのであります。来週はもう少しすっきり晴れますように。

そんな今日は先週今週の行事から、自由登園日におこなわれた「シティ・ブラス越後」さんの演奏会と七夕会の様子をまとめてみました。どうぞご覧下さい。

明日は7月7日、晴れて夜空に天の川が見れるといいですね。

それでは良い週末をお過ごしください。

 

 デジブック 『七夕会、その他の写真』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月! プール開き! | トップ | 真人幼稚園の先生が選ぶ絵本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事