われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

花まつり・創立記念日(R6年度)

2024-04-30 14:18:00 | Weblog

皆様こんにちは。

今日はお釈迦様のお誕生と真人幼稚園の創立を祝う「花まつり・創立記念日」です。真人幼稚園は多くの皆様に支えられ今年57年目の新学期を迎えることが出来ました。この場をお借りして改めて厚く御礼を申し上げたいと存じます。

また今日は、普段は年長組のお抹茶会などでしか入ることが出来ない風鈴堂にて、登園して来た子どもたちが担任らと一緒にお参りをしましたし、徒歩通園などで園にお越しいただいた保護者の皆様にも三々五々お参りいただくことが出来ました。また多くのご家庭から仏さまに供える素敵なお花もご用意いただきました。重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて本日はその花まつりの様子などをフォトチャンネルにまとめましたのでご覧ください。

 

花まつり・創立記念日(R6年度)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい季節の始まりに(R6年... | トップ | スポーツ公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事