われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

7月! プール開き!

2013-07-03 16:07:00 | Weblog

 皆様こんにちは。いかがお過ごしですか。

 いよいよ7月となり、夏も本番となりました。梅雨明けも待ち遠しいこの頃でありますね。

 そんな今週月曜には子どもたちも待ちに待ったプールが園児玄関前に設置され、さっそく大勢の子どもたちが水遊びを楽しみました。クラスごとの一斉活動でも利用しますが、当園では自由遊びの時間でも入りたいお子さんは入ることができます。特に水の事故などが心配されますので、事故やけがのないよう、全教職員で細心の注意を払い、安全指導の徹底に努めてまいりたいと思います。

 自由遊びの時間帯に園にお越しの際には、ぜひ様子をご覧になってみてください。

 

【今日の一枚】プール開きの月曜日。さっそく水遊びを楽しんだ子どもたち。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【七夕祭り in ときメッセ... | トップ | デジブック 『七夕会、その他... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事