われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

卒園生を送る会(令和5年度)

2024-03-07 15:47:47 | Weblog

皆様こんにちは。いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

三寒四温の言葉通り、急に温かくなったかと思えばまた真冬に戻ったりのこの頃ですが、お健やかにお過ごしのことと推察いたします。朝は雪がはらはら舞っておりましたが、昼には晴れて気温が上がり、今日はまた春の気配が戻ってまいりました。

春の訪れを今か今かと待ちわびている子どもたちの多くは、さっそく園庭に出て、元気いっぱい体を動かして遊んでおりました。

さて、そんな今日は恒例の「卒園生を送る会」がおこなわれ、運動場に全園児と全教職員が一堂に会し、間もなく卒園を迎える年長組の子ども達を囲んで互いに感謝の気持ちを伝えあいました。

その模様をフォトチャンネルにまとめましたのでご覧ください。

 

卒園生を送る会(令和5年度)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分・豆まき会(R5年度) | トップ | 卒園・進級おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事