われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『九月の子どもたち』

2013-09-13 15:45:00 | Weblog

 皆さんこんにちは! いかがお過ごしですか。

 今週はわりあい涼しく、園でも過ごしやすい天候でしたが、今日はまた台風18号の影響でフェーン現象となり、日中は真夏が戻ってきたように蒸し暑くなりました。

 しかし暑い暑いと言っている大人をよそに、子どもたちはエンジン全開のフルパワーで遊び、連日の活動を行っておりました。

 そんなきょうは、新学期からこれまでの九月前半の子どもたちの様子をデジブックにまとめてみましたので、どうぞお時間のある時にご覧ください。

 来週は年長組の親子遠足やマラソン大会に向けた活動なども始まります。保護者の皆様もどうぞお楽しみになさってください。

 それでは皆様、良い連休をお過ごしください!

 

 デジブック 『九月の子どもたち』

 

 

〈お知らせ〉 

【平成26年度 新入園児 願書受付】

10月1日(火)

午前9時より受け付けを開始いたします。

また入園に関するご説明や園内見学を随時行っております。お気軽にお申し付けください。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『九月・年長お抹... | トップ | デジブック 『九月の子どもた... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン大会について (大和 功一)
2013-09-29 21:10:57
27日は年長組のマラソン大会天気にも恵まれて良かったですね。昨年は会を大きなサッカー場で見せていただきましたが 今年は川崎の自宅から応援です。園児たちの頑張っている姿を想像しているだけでも気分が良いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事