ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

正気と思えぬ

2024-06-07 23:51:12 | Weblog

横浜スタジアムで今月14日と21日の2日間に、コロナワクチンの集団接種を行うらしい。世間ではワクチンの副作用で多くの生命が危険に晒され、障害を負った者や死亡者の遺族らの集団訴訟まで始まっている。正気の沙汰ではない。予約枠はすでに埋まっているとの事だが果たして本当なのか。

コロナワクチン接種率が全国で最も高いのは秋田県らしいが、厚労省が公表した2023年の人口動態統計によると、秋田県における死亡率と出生率が全国ワースト1位だったとの事。しかも最も多かった死亡原因が脳血管疾患で、ワクチン接種との因果関係がないとはとても考えられない。この期に及んで接種を考えている人はこの事実を知って思いとどまるべきだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机上の空論のよう | トップ | 雲泥の差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事