ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

熱発しそう

2019-09-02 23:47:45 | Weblog
仕事休みだったので職場の方とバドミントン。上手な人に教えて貰い少しずつ上達した。自分がやっていなかったことに対しては、若い人たちから教わることも多い。仕事での肩書きでは、自分と他人の上下関係は固まってしまうけれど、実際の人間性で考えたら、同じ相手でも役割や目的に応じて上下関係が入れ替わるのが自然だし、相手が年下でも敬意を示すべき場面がある。上下関係を固定したがる人やコミュニティはどうも僕には合わない。夕方、大型スポーツ用品店で運動用のウェアを買い、隣接するバイク屋に立ち寄ると、新型スズキカタナが展示されていた。興味深く見ていると僕と同世代と思しき店長がやってきて、いろいろ話を聞く。先代のカタナを知る僕としては新型に対して今ひとつな印象を持っていたが、実物を見ると、これはこれでアリだと思った。すでにカスタムパーツも出始めていて、先代寄りのルックスに近付けることも出来るから、カスタムありきで考えたらこれ買いかも。ただ、置き場所がないんだよな。もう少し熱が上がってきたら検討しようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得する人々 | トップ | 便利な世の中でもある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事