ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

北の果てで遭遇

2019-09-17 22:13:16 | Weblog
北見駅前のホテルで一泊して目覚めると雨は止んで晴れ間も出て来たので、当初の予定通り屈斜路湖、摩周湖を目指す。途中曇り空の中、峠を越える。Tシャツとフリースジャケット2枚では寒く、レインウェアで寒さを凌ぐ。摩周湖は20年振りくらい。前回は濃霧で10m先が見えない状況だったが、今回は快晴に恵まれた。そこから途中休憩しながら知床へ向かう。オホーツク海沿に走っていると、滝が見えたので写真を撮る。上の方でカメラ撮影していたので、ローカル局の情報番組の収録かと思ってよく見たら、ムロツヨシと小泉孝太郎だった。普通東京に行っても会えないような人とこんな北の果てで会うとは。18:00前に知床の野営場に到着。意外と人が多い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱が少し上 | トップ | 見たことない景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事