ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

うちの作品

2019-09-29 23:58:00 | Weblog
今年で3回目を迎えるおおいた自主映画祭を見に行ってきた。大分で自主映画を作る人たちが有志で立ち上げ、回を重ねるうちに観客も増え、今年は大分駅近くのホルトホールで開催された。うちの代表も運営委員で、1回目から毎年出品している。今年はタブレット端末の中で巻き起こるドタバタ劇『ゴー!ゴー!タブレット』という作品を出品。10月中旬からYoutubeにアップする予定で、10分程度の作品なので見て欲しい。全国から集められた8作品が上演され、観客の投票で優秀賞が決まるのだけど、全作品合わせると3時間近くになり、観客にも少し根気が求められる。純粋なコメディを出品しているのはうちだけで、毎回異彩を放つが、毎回いかにも自主映画らしい作品が優秀賞を取る。うちの作品は同業者(クリエイター)と子どもにはかなりウケるが、一般の観客から素直に受け入れられないので少し残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内が形になった途端 | トップ | 胸騒ぎ、でも気概 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事