空手バカなオヤジの日常

新潟の空手道場「空手道新武会」で稽古に励む、空手バカオヤジの徒然記

第17回極真館埼玉県空手道選手権大会

2022-09-07 13:50:28 | 空手 大会
令和4年7月31日(日)、埼玉県越谷市立総合体育館において開催されました、極真空手道連盟 極真館 総本部様主催の「第17回極真館埼玉県空手道選手権大会」に参加させていただきました。

極真館様の埼玉県大会は、今回17回目とのことですが、私ども新武会は今回が初めての参加でした。

大会には、新武会から型競技に7名、組手競技に8名の道場生が出場させていただき、型競技で2名、組手競技で6名が入賞することが出来ました。

出場した道場生の皆さん、目先の勝ち負けにばかり目を奪われることなく、今大会で得た経験をこれからの稽古に活かし、さらに強く、上手くなってください。皆さんのこれからに期待しています。

大会に参加させてくださった、極真空手道連盟 極真館 盧山初雄会長、岡崎寛人館長はじめ、極真館の諸先生方、大会関係者の皆様方に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

新武会出場選手の結果は、こちらをご覧ください。

極真館 盧山初雄会長と


大会を終えて。皆、お疲れ様でした。


空手道新武会ホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手道新武会 2022組手競... | トップ | 第3回東日本空手道選手権大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手 大会」カテゴリの最新記事