まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

賀詞交換会(駒ヶ根JC)

2020-01-07 | 行事・イベント

本日も日中は挨拶回りをしながら要望などの意見交換をさせて頂きました。

宮田村の話はある程度分かると思っていますが、選挙区の他町村に関しては、まだまだ分かりません。

要望を頂く中で、少しずつ、地理も含めて学んでいきたいと思います。

夕方は、一般社団法人駒ヶ根青年会議所の賀詞交換会。来賓としてお呼び頂きました。


来賓挨拶は、杉本駒ヶ根市長が代表して。

新理事長のスローガンとして、
変革への挑戦~地域を想い、人をつなぎ、未来へつなぐ~

が掲げられておりました。

「世のため、人のため、自分のため」という未来への投資

伊南地域をより良くしたい!という思いは、支援したいと思いました。

僕自身は、JCには入っていませんでしたが、異業種の人が集まり、地域のための事業を計画立案し実行する、、、ということは、
地域にとっても大きな活性化になることはもちろん、人間力アップにつながると考えます。

メンバーの皆さんの活躍を心から祈念します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿