まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

駒ヶ根 水と命を守る会 との懇談

2016-06-21 | 環境・エネルギー

駒ヶ根の水と命を守る会の組織が再編された、、、ということで、宮田の環境を守る会で、懇談をしました。

・これからの進め方について
・上伊那の県議会議員の方々と、両会で懇談を持とう
・末端まで共有できる反対理由について
・様々な組織で、意見書などを出すようにしたらどうか?

などの話がありました。
事務局的には、1時間ほどだろう、、、と思っていたのですが、意見交換はとても盛り上がり、二時間近くかかりました。

これからの運動については、協力していく予定です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松井良近)
2016-07-26 09:33:56
守る会通信やホームページにもこんな感じで掲載してもらえるといいのに!!
どなたか、彼らに頼んでもらえませんかね。
返信する
Unknown (清水まさやす)
2016-09-03 08:49:27
松井さん

コメントありがとございました。
先日お話しした通り、気が付かず、、、申し訳ありませんでした。

  清水 拝
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-18 21:44:00
駒ヶ根市
返信する

コメントを投稿