Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

株式会社かりさらの安里さんにやっと逢えました

2011-11-11 | 仕事を楽しむために
もう、タイトルの通りです。

実は、安里さんに初めてコンタクトをとったのは、
11年前になります。
また、私もSOHOというか、仕事を始めたばかりでした。

依頼した内容は、フラウネッツの前身「vivid Life」というHPの
ロゴ作成を安里さんにお願いしました。
「こういうのってお願いできますか?」
そういって、メールを私から出した記憶があります。

どうして仕事の依頼をしたかというと、
ネット上からなのですが、「この人はなにか違う!」と感じたから。

やっぱり私のカンはあたっていた!と、
11年たった今、実感しました。

外はあいにくの寒い雨が降っていたのですが、
心はあったかくなった一日となりました。

ちなみに安里さんは株式会社組織となりました。
http://www.karisara.co.jp/

今度はぜひ、かりさらさんのある沖縄に行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。