Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

「新しい流れをつかめ」 日経新聞に載りました

2006-10-30 | 在宅ワーク・テレワーク
本日の日本経済新聞の一面に、私のことを取り上げていただきました。名前だけで、具体的なフラウネッツや、シホネットでのお話はなかったのですが、掲載場所が恐れおおくて(笑)、びっくりしました。

自分自身には全く自信はありませんが、「生産性向上の源」という意味では、私の行っている活動や、自分の働き方は、意味があることだと信じているし、自信もあります。
これからも日経に掲載されるような話題が作れるよう、頑張っていきます。

田舎の母が、私が高校や大学でお世話になった先生に(卒業しても仲がいい)、記事を持って挨拶に行くらしいです…。名前しか出ていないのに、本当に家族ってありがたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。