Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

SOHOを軌道に乗せるためのノウハウとは?

2005-12-23 | 在宅ワーク・テレワーク
今日は、北区にある創業支援施設ネスト赤羽にてセミナーの講師で行ってきました。風が冷たかったけど、参加者全員の方とお話ができ、心はあったまりました。参加者の中に、「森林で働く」著者の大成さんもいらっしゃいました。(本もいただきました。ありがとうございました!)
SOHOワーカーになるのは、実はとても簡単。でも持続していくには、やはりノウハウが必要です。私ももっと精進しないとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。