Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

祝、日本!選手投入が流れを変えた?!

2005-02-09 | フラウネッツ活動報告
先程、サッカーW杯ドイツ大会アジア最終予選にて、日本が北朝鮮に勝利しました。少し遅めの夕食を取りながら応援していたのですが、盛り上がりましたね!応援に力が入りました。

で、今、皆さんにお願いしている「サンクスセミナー」なのですが、私が担当する「Excel中級~The関数」にも、選手投入というか…、アシスタントとして「Excel上級」を担当している柳沢が加わることになりました。柳沢は、皆さんも御存知の通り、Excelの裏ワザや早技、マクロまでを使いこなしている講師です。4月より社会人になりますので、今後セミナーの講師は難しいと思いますので、私も今のうちに彼の技を盗んでおこうと考えています。

もし1位になり、当日、講師が担当できましたら、Excelの関数の他にも、面白い裏技や早技も一緒にご紹介したいと思います。もちろん、当日ご参加いただいた方のExcelレベルにあわせて講習させていただきます。
皆さんのご投票、お待ちしております!
※これ、ズルイって声が聞こえてきそうだなぁ…。打倒 Illustrator!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。