Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

SOHOは学歴ではなく実力 「自宅で仕事を始めよう!SOHOってなんだ?」

2010-04-15 | 在宅ワーク・テレワーク
先週、いきなりお電話がかかってきました。
電話の相手は、門田政己氏。

フラウネッツも参加している知恵組で、ご一緒しています。
しかし、お名前は聞いたことがあるものの、まだお会いしたことはありません。

門田氏は、MON株式会社(MONcompany)を、今月設立された社長さんです。
プロフィールを拝見しても、「熱いなあ!」という印象。
中学卒業後から3Kの仕事をし、夜学で学び、
実力でリクルートに転職した人物です。※リクルートではもちろん営業。

お電話の内容は、「門田の部屋」へのご招待だったのですが、
ぜひにとお受けさせていただきました。

日時は4月28日(水)19:30~21:00。
21:00より同会場にて懇親会

どうしたらSOHOとして起業できるか、そして継続できるか、
具体的にお話しができたらと思っています。

懇親会にももちろん参加します。
基本的に人みしりなので、たくさん話しかけてやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。