Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

こんな年賀状が欲しい!~仕事仲間におくる年賀挨拶

2005-11-16 | All About
年末の「年賀状特集」にあわせて、オールアバウトでこんな年賀状が欲しい!~仕事仲間におくる年賀挨拶という記事を書いてみました。

実は、私自身は年賀状はもらえれば何でも嬉しいタイプです。ただ、確かにBCCで送られてくる一斉年賀メールはやだなあ。新年早々、淋しい気分になってしまう(笑)
ご協力いただいたお仕事仲間の皆さん、ありがとうございました。しっかりと手書きの年賀状を書かせていただきます☆

年賀状といえば、小学校の頃にクラスの友だちが「マッチに出して返事がきた!」と喜んでいた。今思うと事務所の方が返信していたのかもしれないけど、ワープロもない時代だから、それはそれで大変だっただろうな…。「マッチ」がわからない方は、軽く読み過ごして下さい…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいむ)
2005-11-19 11:25:51
私はいただけるものならグリーティングカードでも、

ワープロ打ちでもなんでもうれしいです。

手書きじゃなくても出してくださった、

その気持ちがありがたいと思っています。







そういえば、2005年の年賀状は、

主人の手描きイラストでした。



2006年も、なにやら構図を考えている様子。

いつもは年末ぎりぎりか、年を越さないと書き出さなかったのに、

「年賀状は、年賀状が届いてから書くものだー」なんて言っていたのに…。



変われば変わるものです。





P.S オールアバウトのメルマガとってますw。
返信する
手書き年賀状、素敵ですね! (SHIHO)
2005-11-21 13:56:27
御主人の手書きの年賀状なんて素敵だなあ。



うちも今年は子どもたちの顔付き年賀状をやめて、ちょっとはお洒落なのにしようかな…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。