Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

Photoshop&Illustratorを勉強しました!

2005-07-12 | フラウネッツ活動報告
今日は、表参道の東京ウィメンズプラザにて午前に「Photoshop基礎」と、午後に「Illustrator基礎2」のセミナーを開催しました。今回は、お仕事のついでとはいえ、福岡からいらしてくれた方もいて本当に感激!また、初めてお目にかかる方も多くて、しっかり名刺を交換させていただきました!
ただ申し訳なかったのは、午前中、少し冷房がきつかった事もあり、温度を高めに設定(チーム・マイナス6%だし…)しても寒かったので、冷房を消してしまったこと。でも、写真の通り満員御礼の中での講習だったので、昼食を食べた午後からのIllustrator講習では、すごく暑かったかも…。(hikaruさん、すみません…)

また、ホームページに参加者の方からいただいたご感想もアップさせていただきます。皆さん、お疲れ様でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。