Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

迷惑メールに返事を書いたのは誰だ!

2006-01-20 | All About
今年になって初めてAll Aboutに記事をアップした。タイトルは、「私、迷惑メールに返事を書いてしまいました…」。さあ、これ誰のことでしょうね(笑)興味がある方は、ぜひ読んでやって下さい。

今日は、年末ジャンボ宝くじを換金してきました。実家の母が「今年のあなたは、財運があるから、絶対当たる!21日に買いなさい。それも北の方向で買うのよ!北よ、北」と、仕事中にまで何度も電話をかけてくるので、子どもたちと一緒に、指定された日にわざわざ電車で北に向かって買いに行った。ここまで言うのだから、10万はいくかな、と9000円も買った。ケチな私が、宝くじに9000円も出すなんてありえないのに…。

結果は、300円が3枚で900円返ってきた。9000円払って900円…。やっぱり真面目に働くのが一番だ…。
お母さん、ありがとう。明日のランチ代に使わせていただきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。