長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

浜口町「 炭火焼肉 いせ家 新館 」▪コスパが素晴らしい長崎和牛弁当のテイクアウト

2021-08-26 21:00:00 | テイクアウト·お取り寄せ

いせ家新館。お昼(11:30~14:00)にお弁当のテイクアウトが出来るということで、初めて来ました。

いせ家の焼肉は最高ですし、そのお弁当なら期待が大です。

場所は本館の近くで、浜口商店街から路地に入ったところ。

前日から電話予約をしておりました。



お肉の持ち帰りも可能だそうで、おうち焼肉も楽しめそうですね。



炭火焼き 長崎和牛弁当(850円)。

ご飯の上にお肉が何枚も!



お肉は柔らかく、炭火の香りが。まさにいせ家で焼肉を食べているときの味。このお肉がたっぷりのって850円は素晴らしいコスパだと思います。


ご馳走さまでした。



炭火焼肉 いせ家 新館
長崎市浜口町10-2
095-801-7398
11:30~14:00(弁当販売)
17:00~24:00
※時短要請期間の変更の可能性あり
火曜定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿