長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

諫早市・アエルイースト内「 BASEcafe」▪スパイスカレーとカリオモンズのコーヒーがいただけるカフェ

2020-01-03 21:00:00 | グルメ(長崎市外)
諫早市のアエル商店街に新しく出来たアエルイーストという商業施設の中にカフェがオープンしたということでやって来ました。


アーケードの外側の入口。




こちらはアエルイースト内の入口。向かいに100円ショップ。



2種類のスパイスカレー。これが目当てです😋


サンドウィッチも。


コーヒーはカリオモンズコーヒーの豆で、そのぎ茶もあるのが素敵。

前払いで、番号札をもらって座り、そこに持ってきてくれます。

お水はセルフです。


プリッと海老カレー。ちょっとこってりめですが、しっかりしたスパイスカレーで美味しいです。

次はトマトチキンのほうも食べてみたい。

カレーは日々改良されているとのこと。


カリオモンズのアイスコーヒー。

ノーマルなドリンクセットが+200円で、こちらはさらに+120円。

カレーが880円で、計1,200円のセットでした。

12時前からお客さんが多く、すでに人気のカフェですね。


ご馳走さまでした。


BASEcafe
諫早市栄町2-1 アエルイースト1階
0957-47-5210
10:00~20:00



最新の画像もっと見る