長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

栄町「 elvcafe(エルヴカフェ) 」▪新メニュー 美味しいチーズベーグルを使ったバーガー

2022-06-01 12:00:00 | グルメ(長崎市内)

久しぶりに眼鏡橋そばの「elvcafe」へ。

スパイスカレーやチーズベーグルが美味しいカフェですが、SNSに新メニューが出来たとの投稿があったので来ました。



昼からビールも飲めるのがいいですよね。おつまみも充実。










アイスコーヒー(580円)。すっきりしていて飲みやすいです。



新メニュー。チーズベーグルに雪の浦ハムのソーセージやチーズなどを挟んだバーガー(800円)。ポテトチップとピクルス付き。まだ正式名称は決まっていないそうですが、「elvバーガーにしようか」なんていうお話も。

チーズベーグルがチーズの風味が良くて美味しいのですが、それでバーガー作ったら美味しいに決まってる!と思って来ましたが、中のチーズやマスタードや野菜もベーグルとソーセージに本当に美味しかったです。


ご馳走さまでした。




elvcafe
長崎市栄町6-16
095-823-5118
12:00~18:00(金土20:30~22:30)
月曜・第2日曜定休(不定休あり)
Instagram
Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿