長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

福岡市南区「 tamagawa curry .com タマガワカリー ドット コム 」▪福岡スパイスカレー巡りpart2

2019-05-20 21:00:00 | グルメ(長崎県外)
V・ファーレンユースの応援で、久しぶりに福岡市にやって来ました。

もちろん美味しいものを食べます(笑)。


インスタで事前に調べていた南区清水町のタマガワカリー。

西鉄高宮駅から徒歩7、8分。清水町バス停からすぐです。


カレーは3種類。あいがけOKだそうですので、もちろんそうします。
アルコールもあって飲みたかったですが、ランチなので我慢します😅


一階の左奥にある扉から。

12時前でしたがすでにテーブル席は埋まり、カウンターがかろうじて空いていて良かったです。


糸島零ONEポークビンダルーとチキンカリーのあいがけ(1,200円)。

肉も柔らかいし、スパイスも効いていて最高です。

店内の雰囲気も良く、スパイスの香りも漂っていて、他のお客さんもカレーの話をしていたり、街のカレーショップという感じがとてもいいです。

こういうお店、長崎にも欲しいですね。


ご馳走さまでした。



タマガワカリー ドット コム
福岡市南区清水町1丁目24-18玉川ビル105B
050-5436-3795
昼・11:30~14:00(14:30close)
夜・17:30~20:30(21:00close)
日月祝定休
Instagram

最新の画像もっと見る