長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

福岡市博多区「 麺屋 たいそん 」▪焦がしチャーシューと豚トロがたまらない

2019-12-17 21:00:00 | グルメ(長崎県外)
福岡に遊びに来たのでお昼はやっぱりラーメンで。


博多駅から歩いて5分ほどの「麺屋 たいそん」。9月にオープンしたそうです。

Instagramで美味しそうなお店を探していたら、こちらのラーメンが目に留まりました。

店内はテーブル席にカウンター席。手頃な広さ。



ランチメニュー。

こちらが夜のメニューかな?

特製屋台豚骨ラーメン(950円)。

これです!このチャーシューの焦げ目。そして、右側にあるのは豚トロ。これがどうしても食べたくて。

麺は中細くらい。固めが好きなのでカタにしました。

スープも適度な濃さで、麺も美味しいです。

そして、チャーシューもですが、豚トロのトロトロがたまりませんでした。

満足!!

ご馳走さまでした。



麺屋 たいそん
福岡市博多区博多駅前3丁目12-3 玉井親和ビル 1-B
090-5744-5919
11:00~15:00
17:30~0:00
日曜定休



最新の画像もっと見る