長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

新大工町商店街「 イタリアン食堂 マルシェ 」▪あつあつグラタンをディナーセットで

2023-02-10 21:00:00 | グルメ(長崎市内)

美味しいグラタンを食べたくて、新大工町商店街の「イタリアン食堂 マルシェ」へ。



夜はこちらのディナーセットがあります。



スパゲッティ、ドリア、グラタン、リゾット、PIZZAがこちらから選べます。

ディナーセット以外にもいろんな組み合わせのセットが可能。



1人でディナーえらべるセット(1,850円)。

カウンターもありますが、他にお客さんがいないと、テーブル席に案内してくださいます。



グラスワイン白。すっきり。



サラダ。



パン。バゲットは焼いてあります。



グラタンはソーセージのミートグラタン。



中にはソーセージと、ペンネ、ひき肉。ここのグラタンの味が好きなんですよね。懐かしさも感じさせられる絶妙なお味。「グラタン食べてる~!」という喜び。


デザートも付いています。パンナコッタ。


身も心も暖まりました。



ご馳走さまでした。




イタリアン食堂 マルシェ
長崎市新大工町6-22
095-823-9106
11:00~15:00
17:00~21:00(L.O.20:30)
第1・3月曜定休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿