長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

万屋町「 喫茶 ニューポート 」▪雲仙の開拓牛の焼肉ランチとサイフォン式コーヒー

2017-12-11 21:00:00 | グルメ(長崎市内)

阪神ファンのマスターがやってらっしゃるお店、万屋町の喫茶ニューポートにランチに行ってきました。

観光通りと中通りの間の交差する通りにあります。



入口には夏場は道行く人の水分補給のためのお水が備えられていたりします。



階段を上がると、ドアの前には銀杏の葉が敷き詰められていたり。



雲仙のマスターの実家から届けられるという安心安全の開拓牛を使った焼肉やハンバーグがおすすめ。



焼肉にしました。
スープにデザートも付いています。
サラダもたっぷり、ご飯もしっかり盛ってくれます(ご飯少なめがいい人は注文のときに言えば大丈夫です)。



お肉は甘辛な味付けで、玉ねぎや大根おろしとマッチして、ご飯が進みます。



食後のコーヒーも付いて、全部で平日ランチタイムは900円、それ以外の時間と土日祝は1100円です。
コーヒーはサイフォン式。
落ち葉が秋を演出してますね。

雰囲気もいいので、落ち着きますよ。


ご馳走さまでした。




喫茶 ニューポート
長崎市万屋町3-11 観光電器ビル2F
095-824-6354
9:00~22:00(ランチ11:30~15:00 土日祝除く)
無休(1月1日除く)

最新の画像もっと見る