社会不適合者エスティのブログ

社会不適合者となり、
色んな生き方を模索中のブログ。
ツイッター@esty_kuriudo

心の支えの補強にはなってやるさ

2011年09月29日 | 意見やその日の感想


けいおんのりっちゃん役などで有名な佐藤聡美さんの講演会チケットを買いましたっ。

声優さんに会える機会なんてほとんどないしけいおんファンとしては行かねばと思って、

今度の10月9日に行く事を決定しましたが大会を1日分諦めないといけなくなった。

まあ大会は毎週土日ありますけどこういう機会は恐らく1度きりかもしれないので、

贅沢言ってられないけど何故ちょうど次が祝日である月曜を選ばなかったし、

ちなみに僕がチケット買ってる間アブソとペテンは僕の要望で遊戯してました。

金取られるなら少し長考してから決めようと思っていたんですけど、

無料と分かった時点からノータイムで購入じゃなかった頂戴を決めました。

上記の写真は今日のものでまたタンドリーチキンですがそれは置いといて、

マシンガジェとの相性差が縮められないのがどうしようもない問題点で、

今思えば何でダスト抜いていたんだろうと自責点を反省してまた投入、

モン20魔法10罠10くらいがバランス的にちょうど良いと思うんだけどなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿