社会不適合者エスティのブログ

社会不適合者となり、
色んな生き方を模索中のブログ。
ツイッター@esty_kuriudo

どうでも良いのに放置したくないのは何故

2011年09月21日 | 意見やその日の感想


僕が毎週食べていた551の焼売ですがずっと食べてると飽きてきたので、

当分は食べないようにしますがたまにだったら美味しく食べられる部類の1つだと、

ようやく気づいたし毎週食べるメニューは飽きない味のするものが最適かな。

話変わって遊戯の話に戻りますが今のデッキ比率がモン20魔法10罠10で、

伏せが簡単に割られやすい関係上モンが先行するのはどこも同じになってるほど、

レシピは優勝できたら公開しますが勝てるデッキである確信がないと無理だし。

警告はライフ支出の概念に合わないためにこの環境に入ってからはずっと入れずに、

代わりの召喚反応を探していましたが全然見つからずゴドバ後出しで除去するくらいしか、

罠で除去する方法が見当たらなかったので極力モンで解決するようにしますが、

帰還は使えるポイントが見つからないので聖バリに変更し定番全体除去全部入りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿