社会不適合者エスティのブログ

社会不適合者となり、
色んな生き方を模索中のブログ。
ツイッター@esty_kuriudo

誰かが来るだけで酸素が二分の一だ

2011年09月29日 | 意見やその日の感想


少し前にうちの人が作ったタンドリーチキンのゴマ和えだそうですが美味しそうでしょ。

僕は毎日自分が決めたものを作ってもらっていますがみんな好き嫌い激しく、

メニューバラバラですが来年からは成人になる事もありうちの人に一任します。

野菜なかったら僕でも食べられるのにどうしてみんな兎みたいに野菜食べるんだろなー、

栄養があるのは分かるけど野菜はデリケートなのもので切ったり焼いたりするだけで、

実はほとんどのビタミンなどの栄養がなくなっちゃってるって知ってますか。

僕が野菜嫌いな理由は味と栄養の両方が損なわれてしまっている点で、

すでに僕にとって野菜は食べ物ではなく装飾の一部でしかないという事ですが、

野菜を強要する小学校では毎回教師相手に自己主張して極力残すようにしていましたが、

あのプチトマト事件だけはいつまでも忘れられなかったエスティでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿