ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

4歳になったよ♪

2018-06-05 13:48:53 | てんちゃん日記

昨日はてんちゃんの4歳の誕生日でした

元気でいてくれてありがとう


やんちゃが過ぎて、困ることもあるけれど

最近は、てんちんと一緒の枕で ぴっとりお顔を合わせてねんねするのが

とっても幸せな癒しの時間。

私が寝るのを、お布団の上で寝ながらもこっそり待ってくれているのも愛おしくてたまらないよ。


昨日は、特別な事は何もしてないけど、

「ありがとう」と「だいすき」と、よしよし、ぎゅ~~!!をいつもよりいっぱいしたから、

てんちゃんにとっては、だたの鬱陶しい日だったかな…


いつも沢山の楽しさと幸せと喜びと優しさと癒しをありがとうね。

これからも、げんきでいてね。

これからも、よろしくね。

今度また、大好きなふるさとに遊びに行こうね♪



Kodama 「てんちん おたんじょうび おめでとうございま~す♪」

てんちゃん 「くんくん… くんくん…」

 


てんちゃん 「これは ばらのおはな ですかね…」



てんちゃん 「てんちん わるいですが おはなに きょうみないので…

うまうまが いいんですけど…」

Kodama 「まあ そういわずに おめでとうと かんしゃの おきもちだけでも…」

てんちゃん 「はぁ… そうですか…。」



 

Kodama 「あと おたんじょうびの きねんしゃしんも おねがいします。」 

てんちゃん 「はあ… しかたないですね…。」



Kodama 「いいよー。いいよーー! てんちん かわいいよ~♪♪」

てんちゃん 「………。」



 

Kodama 「まぁ~! ぴんくのばらも おにあいだこと~♪」 

てんちゃん 「ほぼ どれも おなじ おさしん じゃないですかね…?」

Kodama 「ほぼ いっしょにみえるけど どれもかわいくて ままさん えらべなかったんだ…

なんたって おやばか だからね… 


本当は、開封してない“豚耳のおやつ”をあげたかったんだけど…

ダイエット中なので、我慢しました(><)

とりあえず、大好きな ちーち(チーズ)を 特別2つのお誕生日でした 

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら

キラキラと美しく輝く“アメジストエレスチャル”と優しい水色の“エンジェライト”と

“淡水パール”の上品な輝きで、エレガントで魅惑的な美しさのブレスレットです

【Guardian Angel *C】 [B-281]

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

アメジストエレスチャル

高貴な色を表す紫色で、霊性が高くスピリチュアルな力を持つといわれています。

アメジストとパワフルな力を持つといわれているエレスチャル水晶のパワーを備えた石です。

非常にエネルギーが強い為、浄化やパワーチャージを必要としません。

予知・透視・リーディング・チャネリング・宇宙レベルの創造性を促進させ、

心身・精神を癒すことにおいてすばらしい力を持つ石と言われております。


少し黒っぽい内包物が見られますが、透明な部分と美しいパープルな部分も見られたりと

キラキラと魅惑的に輝く、とても美しいビーズです


エンジェライト

宇宙や天界と人間との橋渡しをしてくれる効果があるとされ、

宇宙意識を感じたいと願う人達に絶大な人気があります。

エンジェライトは、ギリシャ語の「Angelos」に由来する天使の石です。

天使界とのコンタクトを助け、テレパシー的な直観や正しく必要な選択ができるように

アンテナを磨き大切なチャンスを逃さないようにサポートしてくれます。

また、「祈り」の石として深い愛を遠くまで伝える作用があるとされ、

世界平和から恋愛まで愛をもたらす博愛と平和の石としても愛されています。

心の中に隠れている潜在的な恐怖や苦痛をぬぐい、穏やかさと安定感をを与えてくれます。

傷つきやすく、水に弱い為、お取り扱いにはご注意下さい。


淡水パール

ストレスで疲れた身体を癒し、守ってくれます。

女性らしさを高めてくれ、若さと美しさを保ってくれます。

月の力と体内の気の流れを協調させてくれます。

 

ちょっぴり、マジカルな雰囲気を持つ 

なんだか魔法使いにでもなれそうな ワクワクしてきそうなブレスです

 

ふんわりと可愛らしい天使をイメージしたブレスレットです

可愛いエンジェルたちのサポートが届きますように…

ぜひ、ショップの方でご覧になってみてくださいね  

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。