ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

新商品アップ致しました♪

2012-09-09 21:40:32 | お知らせ

本日、とってもとっても素敵な“フローライトインクォーツ”のペンダントトップを2点と、

“マダガスカルローズクォーツのカッサ(再販)”を2点アップ致しました

 

ずっと前から、“フローライトインクォーツ”のPTが気になっていたのですが

お手頃なお値段で美しさを備えたもの、なかなか欲しいものと出会えませんでした…。

たまに見かけても、とっても高額だったりで

“フローライトインクォーツ”のPTをほとんど見かけたことがありません。

それが先日とても美しく、お値段もお手頃なものを2点見つけ、

どちらも素敵だったのでどちらか選べずに2点即仕入れました( ´艸`)

 

まるで、美しい水の中にブルーの宝石が散りばめられたかのような幻想的で神秘的な美しい石…。

とても涼しげでうっとりとしてしまいます。

見ているだけで、なんとも言えない感覚…。

癒されるというか、ほんわりとした幸せ気分にしてくれます

こんな美しい“フローライトインクォーツ”のPTは、かなり希少だと思われます。

かなりお勧めなのでぜひ、ショップの方でご覧くださいませ 

【フローライトインクォーツ SVPT (A)】 [A-32] 

 

 2点とも、それぞれの個性がありどちらも素敵です(*´▽`*)

【フローライトインクォーツ SVPT (B)】 [A-33] 

 

こちらは、再販の“マダガスカルローズクォーツ”のカッサです

自分も使用してお勧めだったので、また仕入れてみました。

美しいのはもちろんのこと、にぎり心地もの良く、使いやすいですよ。

“ローズクォーツ”のパワーで癒しと美を与えてくれます

お勧めの天使の羽の素敵な“カッサ”です

今回、2点の再販ですがショップの画像のものとは異なりますのでご了承くださいませ。

【カッサ(マダガスカルローズクォーツ)***天使の羽 愛・美***】[H-10]

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています


ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。