ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

北の大地からの贈り物♪

2012-09-07 23:29:06 | 美味しいもの

先日、北海道の仲よくさせていただいているIさんご夫婦より、思いもよらない嬉しい贈り物が届きました

それは、北の大地ですくすくと育った【とうもろこし】

大好きなとうもろこしがたくさん(*´▽`*)

 

なんと、いただいたちょっと前に

『今年は、とうもろこしあまり食べれなかった~。残念~。』

と、とうもろこしへの無念の思いを母に話していたのです。

今年は、こちらでは天候のせいかあまりスーパー等でもなかったようです…。

 

その、無念の思いが…、Kodamaの食い意地が…

遠い遠い北海道は帯広のEさんの元へ届いたのかしら…?とびっくりしてしまいましたw(゜o゜)w

箱を開けるや否や、早速、茹でていただいたところ

びっくりするほどにとっ~ても甘くて、新鮮で瑞々しくてジューシーで、歯ざわりはシャクシャクして、

こんなに美味しいとうもろこしは初めてだ…と母と一緒に感動しながらいただきました( ´艸`)

 

夏の終わりに、北海道の旬物のとっても美味しいとうもろこしをいただいて

とうもろこしへの無念の思いから一転し、大好きなとうもろこしをお腹いっぱいただくことができました(*´▽`*)

やっぱり、本場??のとうもろこしは美味しいですね~

あまりの美味しさに、この幸せは分けた方がいいねとお裾分けもしちゃいました

もちろん、“わらびーす”にも

ほの&おーちゃん 『むしゃむしゃ、おいし♪ おいし♪♪』

 

うーちゃん 『うーちゃんにもちょーだいっ♪♪』

 

わらびーず 『Kodamaちゃんの念すごいな~!食い意地張りすぎやで~!!』

わらびーず 『でも、おかげで美味しいとうもろこし食べれてよかったね~♪♪』

 

びーちゃん 『むしゃ、むしゃ、むしゃ、むしゃ、むしゃ…♪♪』

あまりの美味しさに無言になちゃうよね

 

 『Sさん、Eさん、とうもろこし、美味しくたくさんいただきました~!

お腹いっぱい♪ 幸せいっぱい~♪♪ 北の大地の旬のパワーで元気をもらいました!

ほんとにどうもありがとうございました

 

本日のKodamaのおすすめコーナー  

今日のおすすめ商品は、 こちら

【水入りエレスチャル水晶】です

スモーキーがかった色合いで、形も面白くカッコ良いエレスチャル水晶です。

水が入っている部分には、砂のようなキラキラとした内放物も入っており

動かすとサラサラと流れ動きます。

気泡もあちら、こちらへと動かすと面白いですよ

レインボーもあったりと、見ごたえたっぷりの美しく、魅力的な水入りエレスチャル水晶です

 

【水入りエレスチャル水晶】 [G-42] 価格8,400円

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

 

ありがとうございました 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています


ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね
 

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、 

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)  

幸福堂のサイトはこちらです 

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いが届きましたよ! (えみえみ)
2012-09-10 17:38:23
kodamaさん、喜んでいただいて私もうれしいです。

無念の思いが遠く離れた帯広までとどいたのですね~!

ふっとkodamaさんにも送ってあげたくなったのですよ~

わらびーずファミリーも喜んでくれている様子が伝わってきます。

おいしいとうもろこしが届いて良かったです。

北の大地いっぱい詰まったパワーでさらにパワーアップしてくださいね!!
返信する
届きましたか~! (Kodama)
2012-09-10 18:46:06
えみえみさん

ほんとにありがとうございました
ごちそう様でした!

無念の思いが、帯広まで…。
びっくりで、ちょっと怖いですね…
でも、キャッチしてくださって、どうもありがとうございます~(*´▽`*)

わらびーずもみんな大喜びです
北の大地のパワー、どうもありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。