ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

至福の時♪

2014-10-08 23:29:14 | てんちゃん日記

最近の至福のとき…。

 

 

それは、居間のソファーで “てんちゃん”と仲よく ねんね …のとき。

 

 

可愛い寝顔を間近で見れる このしあわせ…。

 

 

ねむねむ…。

 

 

かと思いきや…何か落ち着かないのか

きらーん と目が覚めたり…

 

 

そして、やっぱり ねむねむ…

 

 

はぁぁぁ~。可愛すぎ( ´艸`)

 

 

“てんちゃん”は、あったくて ふわふわ~。

 

 

あ、また起きた。

 

 

でも、また すやすや…。

もうしばらくしたら、自分のお部屋で寝ようね。

“てんちゃん”とのイチャイチャタイムは究極の癒しの時間です。

セロトニン、ブシャー

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

“アイスクリスタル”と“フォスフォシデライト”のブレスレットです

“アイスクリスタル”の氷のような輝きと、“フォスフォシデライト”のピンクパープルの色合いが

なんとも優しく、美しい、ふんわり感のある癒しのブレスレットです

 

アイスクリスタル

2006年にヒマラヤの6000m級の高山で、発見された大変新しい石です。

地球の温暖化により、氷河が溶けて、地表に現れた水晶です。

このアイスクリスタルは、一体、私たち人類に何を伝えようとしているのでしょうか。

私たちの奥底に眠る、人として忘れかけた何かを呼び覚まそうしているのかもしれません。

能力や才能といった自分の中にあるものを引き出し、瞑想と癒しのパワフルなサポートをしてくれる石

と言われています。

霊的な悟りをもたらすとも言われています。

 

フォスフォシデライト

フォスフォシデライトの語源には、『光を運ぶ者』という意味があります。

ギリシア語のphos(光)とphoros(運ぶもの)でphosphoros(光を運ぶもの)といわれています。

フォスフォシデライトには、とても強い癒しの力があるとされています。

心の痛みを消し、肉体的・精神的な緊張を和らげてくれます。

不安や恐怖心などのネガティブな感情を取り除き、ポジティブな感情へと導いてくれます。

ストレスや情緒不安定を解消し、精神を安定させてくれます。

 

“アイスクリスタル”と“フォスフォシデライト”の優しさが溢れる癒しのブレスレットです。

優しいパワーを持った石たちが心身共にあなたを癒してくれることでしょう

【Healing】 [B-229] 12,800円

大変美しく、優しく穏やかなパワーを持ったブレスレットです

ぜひショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました

 

商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます