ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

慣れた?

2014-10-20 23:52:16 | てんちゃん日記

今日は、“てんちゃん”とお散歩。

ちょっと久しぶりのお散歩になってしまいましたが、

“てんちゃん” 上手にお散歩できるかな。

 

 

Kodama 『さあ、てんちゃん! 今日は、お家の周りの道を歩いてみようよ!』

てんちゃん 『はぁ~…。』

 

このしけた顔…。 まだ、お散歩は好きじゃないようです…。

 

 

てんちゃん 『てんちゃんは、ボール遊びとお部屋遊びで 十分運動できてるのに…。』

Kodama 『でもさ、てんちゃん。 今日は、とってもいいお天気で気持ちがいいよ。』

 

 

Kodama 『さあ!行こう~。』

てんちゃん 『ちぇ…。』

 

 

Kodama 『そんな、泣きそうなお顔しないでよ~。』

 

 

てんちゃん 『もう、疲れた…。』

Kodama 『はいはい。』

 

 

でも、今日は だんだんとお散歩に慣れてきたきたようで

楽しそうに歩く姿も見られました。

 

 

Kodama 『てんちゃん、お外気持ちいいでしょ?』

てんちゃん 『そうかも…。』

 

 

Kodama 『てんちゃん、ちょっとお散歩楽しくなってきたんじゃない?』

てんちゃん 『そうかな…。』

Kodama 『じゃあ、もう1回歩こうか!』

 

 

てんちゃん 『じゃあ、もう1回だけね…。』

 

 

てんちゃん 『疲れた…。』

Kodama 『はい、はい。 ちょっと休むかね。』

 

 

最初は、いやいやの“てんちゃん”でしたが

家の横道や庭を数回往復したりと

だんだんとお散歩に慣れて上手になってきました。

Kodama 『てんちゃん、えらかったね。 お散歩上手になってきたね。』

てんちゃん 『えへ。』

 

 

Kodama 『てんちゃん。 じゃあもう1回歩こうか!』

てんちゃん 『ままさん! てんちゃんの まだ、

やわやわでぷにゅぷにゅの肉球が どうなってもいいのっ!!』

Kodama 『そっか…。 無理させちゃいけないって言われたもんね。』

 

 

じゃあ、帰りますか~。

てんちゃん 『帰る~。 そして、ねんねする~。』

あらら…。随分お疲れですね…。

じゃ、帰って一休みしましょうかね~。

 

この日は、お散歩道の石垣にヘビがいましたが、

“てんちゃん”は何か拾い食いをしてやろうと、真剣だったので 全く気づかなかったようです。

もし、気づいたらどんな反応したかなぁ。

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

バイカラーアメシストワンドです

優しいラベンダーカラーの中に、レインボーがキラッキラッと輝いています

ラベンダーカラーの可愛らしい色合いと

レインボーの美しさについついうっとりしてしまいます(*´▽`*)

Kodamaお勧めの大変美しいワンドです

 

バイカラーアメシストワンド 】 [H-8] 価格9,000円

とてもやさしい波動をもつワンドです

 

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

    

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

ありがとうございました

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます