ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の橋のお友達 (fuku)
2006-03-20 20:39:41
サスケちゃん、ご苦労様。

虹の橋を渡ったんだね。

きっと沢山のお友達が、お迎えに来ていたはず。

美男子のサスケちゃんだから、きっとモテモテだと思う。



いつか会えたらいいな と思っていたけど、虹の橋の向こうで会おうね。

返信する
えっ・・・。 (千春)
2006-03-20 22:44:14
サスケ君・・・

あんなに ペロリとケーキも食べたのに・・・



サスケ君、おやすみなさい。。。
返信する
ありがとうございます。 (SHAREMU)
2006-03-20 22:49:15
もうそろそろとは思っていましたが、まさか本当に死んでしまうとは思いたくありませんでした。静かにいつの間にかスーツと息をひきとりました。本当にいい子でした。覚悟はしていたはずなのに涙が止まりません。気にかけて下さって本当にありがとうございました。
返信する
さよなら (ゴールドローズ)
2006-03-21 09:56:43
本当にいなくなると寂しいですよね。

しばらくはいろんなシーンで涙が出そう~

幸せなサスケだったよ、愛されて、、

    さよなら
返信する
さよなら (ゴールドローズ)
2006-03-21 09:56:44
本当にいなくなると寂しいですよね。

しばらくはいろんなシーンで涙が出そう~

幸せなサスケだったよ、愛されて、、

    さよなら
返信する
サスケ君にユリの花を (PoohBah)
2006-03-21 13:28:29
まだ13歳なのに・・・さびしいね・・・あ~~~ン



でも、13歳っておじいちゃんなのね・・・何時まででも赤ちゃんみたいだから、赤ちゃんじいちゃん!!

子供は大きくなって生意気になるけど、赤ちゃんじいちゃんは何時までもかわいいよ。赤ちゃんじいちゃんは裏切らない。

別れは悲しいけど、思いでいっぱい作ってくれたんだよね。



昔々、ウチにいた子たちが亡くなって、しばらくペットロスになってしまったけど、いつの間にかまた増えてた・・・時は厳しいことも多いけど、優しくもなってくれる・・・



返信する
えーーーー(TOT) (優之介)
2006-03-23 15:14:17
やだー(TOT)久しぶりにブログ開いたら、そんなことになってたなんてー。

13年間も生きたのは犬として長生きなのかもしれませんけど、自分のことの様に思えて涙が出てきます、Mさん寂しくて辛いかもしれませんが、サスケは寒い冬を暖かいお家で可愛がられ、春の花の香りもきっと分かったでしょう、安心して眠りについたと思います。

とても可愛がられた事はサスケが一番分かっていたと思います。

全部のブログは読めませんが、引越し?されるのですね。片付けなど忙しいと思います、体調を崩さない様に気をつけて下さいね。

サスケはとても幸せだったと思います。



返信する
ありがとうございます。 (sharemu)
2006-03-23 21:37:40
引越しの片付けをしていると、あっ、ここがサスケのオシッコの石だ(いつもお庭でひっかけていた)、とか、小さなことが思い出されて悲しくなります。引越して、丁度良かったかも。皆様、コメント本当にありがとうございます。サスケがいてくれて幸せな13年間でした。
返信する