ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

若い頃のサスケ

2006-03-22 13:50:54 | パグ・アメショ-・シバmix
忙しくてゆっくりPCの前に座れないけど携帯からブログ書いてます。今片付けてたらフィーちゃんが来た頃のサスケの写真が出て来た。優しい顔してる。フィーが1番になついたのはサスケなんだよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美男子 (fuku)
2006-03-25 20:17:21
サスケちゃんは若い頃、随分プクプクしていたんですね。

でも顔はその頃から、ずっと美男子。

亡くなる前のサスケちゃんは「赤ちゃんみたいな顔」でしたね。

返信する
fukuさま、 (sharemu)
2006-03-25 21:10:33
いつもありがとうございます。



サスケは若いころ12キロ近くあったのですが、死ぬ前は食欲はすごくあって普通に食べていたのに体重が半分になってしまいました。

そして、今思えば、きっとすごく寒かったらしく、石油スト-ブの真ん前で寝転んで、「ヤケドするよ!]としょっちゅうどかしていました。。。。



老衰だったんですね。。。。

でも、引越しとかのゴタゴタで死期を早めたかもしれません。

返信する