ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

無題

2007-11-28 00:16:17 | 私のこと
香川の事件の犯人捕まりましたね。

なんであんな小さな子まで傷つけてしまうことができるのでしょう。

人間ってこわいです。

心が無くなってしまうのですか。



みんな一生懸命生きているのに。

人間はもちろん、犬も猫も全部。

死なないで。(死にたくない)
殺さないで。(殺されたくない)

こんな小さな命をみんな、大切にしたい。
いつまでも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (番チョー)
2007-11-28 19:58:57
とても痛々しい事件でしたね。

命をもっと大切にしてほしい。

ハナちゃんもフィーちゃんも 可愛いぃ。
返信する
番チョーさま (sharemu)
2007-11-28 21:55:12
最近子供の痛ましい事件が多いですよね。。。。

小さい頃から弱いものを大事にする気持ちを育ててほしい。

ハナやフィーを見てると、ひどいことをする人の気持ちがわからない。
まして人間の子供に。

こんなに可愛いのに。ね!?
返信する