ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

私生活

2006-03-11 22:17:14 | 劇のはなし
 今日は亀有駅前のリリオホールに水谷八重子、立川三貴主演の『私生活』を観に行ってきました。まず一番良かったのは舞台のデザイン、というかです。
 白、赤、黄、そして青も少し。原色をモダンにすっきり使って、活き活きした楽しいステージになっていました。
 内容は洒落た大人のコメディで、会話が絶妙でした。
 劇中歌も違和感なく、洗練された感じがしました。。。。が、ラストは、えっこれでおしまい??という感じの、結論がなくストンと切れたような。。。
でも人生なんて、to be continued ですから、これでいいのかも。
 楽しく観させていただきました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三原色 (Miyabi)
2006-03-12 01:20:00
素敵なブログ、楽しく拝見しています。



ただ、ちょっと… 気になったものですから・・・



白・赤・黄・青… 3原色の組み合わせではないんですよ。



スポットライトなど、光の3原色は 赤・緑・青…

Colorインクなど、色料の3原色はマゼンダ(赤紫)・イエロー・シアン(緑みの青)です・・・



よく間違えられるのです・・・

色彩を専門としているものですから、気になってしまい、思わずコメントさせて頂きました。
返信する
Miyabiさま、 (sharemu)
2006-03-12 01:45:51
ごらんになっていただいて、ありがとうございます!教えていただき感激です

早速訂正してしまいました。

また時々コメントしてくださいね。
返信する
失礼致しました (Miybi)
2006-03-12 08:14:23
失礼致しました。

時々遊びに来させて頂きますね。

sharemu様も、いらして頂けると嬉しいです。



これからも、よろしくお願い致します。
返信する
ご来店アリガトウ (PHOO×2×ママ)
2006-03-15 09:39:24
おはようございます。

今、我家にいは犬のPoohPooh(トイプ-ドル)とウサギのロビー、カメ×2、庭にはヤモちゃん、トカちゃん・・・その他もろもろ。

Poohにはお洋服作りたいのだけど、チト暇がなくて、去年リフォームで1着作ったきり・・・でもでも増える一方で、今20着以上!本人?本犬嫌がっておりますが 

特にレインコートは着せるとfreeze!ウチのバカなPCみたい。1年で使いすぎ?まさかね。



では、またまたおジャマしますね。



返信する
ピチピチママと読むの? (sharemu)
2006-03-15 13:45:29
ウワ-いっぱい飼ってるのね-!

うちも結構すごいけど、負けた。。。



サスケは2着しか持ってなくて、でもおじいさんだから寒い日は必需品です。

いろいろ作って上げたいんだけど。。。時間が。。。



返信する