ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

靖国神社のお菓子

2008-09-07 10:38:37 | 私のこと
先日知ったのですが、この靖国神社で売られているお菓子の箱の絵は私の従姉が描いたものなのです。
50才くらいの若さで亡くなりましたが、車いすの画家としていろいろな展覧会でも入賞していました。
私が小学校時代、夏休みに泊まりに行くと、よく宿題を手伝ってくれました。

こんな活躍をしていたのかと、うれしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番チョー)
2008-09-08 09:26:13
凄い従姉妹さんがいらっしゃるんですね。
靖国神社は一年に一度行くんです。
きっと、すぐに見つけられると思いますね
素敵な画だモノ。
番チョーさま (sharemu)
2008-09-08 13:12:38
私も最近知ったんです。
習字も絵も上手な従姉でした。

機会があればどうぞ食べてみてくださいね。