ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

夏休み

2006-08-14 17:20:57 | 私のこと
世の中はお盆休みの真っ最中ですね。私はオフィースで電話番をしながら、オーダーをいただいているジャケットを製作しています。
今年は初めて、どこにも行かない夏です。
仕事、仕事!頑張るぞ!!

もしどこか行きたいとしたら、どこかなあ。。。。
思いつかない。。。

サスケにもう一度会いたいなあ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆だモノ (fuku(番チョー))
2006-08-14 22:22:57
きっと、サスケチャンは側にいたはず

ただ見えないのが、残念ですね・・・・



サスケチャンは、どんな事が好きだったんですか?

どんな食べ物が好きでしたか?



本当に、可愛い 美パグです。
返信する
fuku(番チョー)さま、 (sharemu)
2006-08-15 01:56:47
ありがとうございます。

お盆ですものね。



サスケが好きだったクモさんのぬいぐるみとクッキーをお供えします。



パグってたべること大好き!ですよね。

サスケも家でパーティとかをすると、何かくれそうな人の横にピッタリくっついていました。。。

返信する
きっと (2豆の局)
2006-08-15 04:02:27
お盆だからサスケちゃんも戻ってきてくれ

ましたよね?!

この夏、バリバリお仕事に励んでらっしゃる

sharemuさんを、サスケちゃんはきっと頼もし

く見てらっしゃっるのではないでしょうか。



ジャケット製作頑張ってくださいね!
返信する
2豆の局さま (sharemu)
2006-08-15 18:50:57
ありがとうございます。



なんだかペットロスがじわじわじわじわ来ているんです。。。

皆さんのパグパグブログを毎晩見てなつかしく思っています。私が初めて飼った子がサスケでした。

やっぱりパグが好き

(あ!ごめん、ハナもフィーももちろん好きだよ!)
返信する