ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ハロー、フィーちゃん。

2007-09-12 23:37:08 | パグ・アメショ-・シバmix
フィーちゃんはやはり高い所が好きです。
マッサージチェアの上。(洋服が掛かっているのはお気になさらずに!)

下(床の上)を歩いているとすぐにハナが追いかけて来ます。
遊びたいのね。


ハナはフィーが気になって仕方がありません。



フィーはどう思っているんでしょうか。
不明です。
でもハナがあんまり接近すると、にゃ、とないていますが、最近滅多にネコパンチはしません。
やっぱり仲良しなのかな。

ところで今日、以前注文しておいたハローキティバービーが届きました。
おしゃれでかわいいでしょ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似・似ている・・・ (ゴールドローズ)
2007-09-13 17:13:19
まさに、貴女を見ているような。そっくりよ。素敵です。
返信する
ゴールドローズさま (sharemu)
2007-09-13 21:45:51
え!?私に似ている?
ハローキティバービーが!?
ありがとーーー

うれぴい
返信する