ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ペロペロ攻撃

2007-09-11 22:09:36 | パグ・アメショ-・シバmix
なーに!?ハナちゃんその目は??
キャー!!せまって来たーーー!!!
ペロペロ攻撃ーーー!!!

ハナちゃんはほんと、ペロペロ好きです。
またペロペロしていーい!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (番チョー)
2007-09-12 09:41:05
ハナちゃん ペロペロ・・・(~o~)
可愛い♪

愛犬フクは、舐めないので 羨ましいような・・・
気がします。
うぅ ハッキリ言って羨ましい。(ーー;)

サスケチャン人形で遊ぶハナちゃん、優しく遊ぶんですね。
ボロボロにはならないんですか?
返信する
番チョーさま (sharemu)
2007-09-12 20:46:22
フクちゃんはペロペロなしですか?
ほんとにクールなんですね。
ハナはジャンピングペロンも得意です。
だれにでもペロペロ攻撃なので、時々、「えー!もしかしてこんなオッサンと間接kissにならない~!?」と不安になります。(笑)

ジャンプ&kissは強烈ですが、サスケ人形にはなぜかとてもやさしくカミカミしてます。
返信する