ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

土用の鰻

2008-07-27 23:51:42 | パグ・アメショ-・シバmix
 やっと鰻食べましたぁ!!

八王子のしのざきさんで。おいしいんですよ
今日はうな重の上にしちゃいました!
これで夏を乗り切るぞー


 自分達ばっかり。わたちはいつもカリカリだけにゃ!
最近大きいママに猫缶もらってるでしょ。

 わたちもカリカリとたまにクッキーくれるだけでしゅ。
メタボになると大変だからね。


 こんなにいい子にしてましゅ。何かくだしゃい。

じゃぁ煮干しをあげましょう

 にぼしキライ。。。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番チョー)
2008-07-28 09:46:33
フィーちゃんは、煮干嫌いなんですかぁ。
猫ちゃんには、珍しい??

うなぎ、美味しそうですね。
私も食べましたが、ご近所のうなぎ弁当です。
sharemuさんのは、豪華そうで羨ましい。

ハナちゃん げんきそうですね♪
返信する
番チョーさま (sharemu)
2008-07-29 22:15:26
フィーは煮干しをあげると、イヤイヤそうにようやくくわえて食べ、頭を残します。
ハナは喜んで食べますけど。

今回は奮発して、『上』を食べました!
おいしかったけど、並でも別に良かったかな。。。
返信する